かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

🌟モニターはじめました

 

こんばんは!

今日は風が強くて飛ばされそうになりながら歩きました(笑)

 

 

子供も寝たのでやることもなく、物音を立てることもできずボーっとネットサーフィンしてます📱

 

 

育児、家事の空き時間になにかすることないかな〜って考えて思いついたのが

 

モニター登録してみようかな…??って

 

育児もタダで出来るわけないし、これからお金かかるし、、、と考えたら青ざめそうです😱😱😱

 

 

モニター登録しておけば暇な時間に応募して、

運良く当たればこういうスキマ時間にモニター商品使ってレビュー書いたりできるかな…と。

 

 

まだやった事ないので当たるのを願うだけですが

 

とりあえず調べて登録してみたのが

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

こちらの Blonet です

 

 

まだ本当に当たるのか…??って疑心暗鬼になりながら待機してます🤭🤭🤭

 

 

 

またこれからネットサーフィン📱

 

 

 

当たりますようにッ!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ