かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

去年と今年☃︎

今週のお題「雪」



今年の雪は積もらなかった。


去年は妊娠中で、雪が積もって
夫と一緒に夜の散歩でコンビニまで雪道を歩いて

お腹の中の娘に「雪だね、来年は一緒に遊べるかな?」
夫と2人で話すネタほほとんどお腹の子の話



懐かしい去年の2月、
お腹の中の子に早く会いたくて待ち遠しくて
滑らないように足元に気を使いながら歩いていたのが懐かしいな〜💭💭



もうそれから1年が過ぎて、娘は9ヶ月になり
わんぱく盛りの元気な子になりました


この前雪が降った時に積もらなかったけど
抱っこして、一緒に外にでて
「雪だよ〜」
「冷たいね〜」



幸せな時間

反抗期怖いな…😫


娘は初めての雪を掴もうと手を伸ばしたりして
最高にかわいくて、

また来年も楽しみだな〜
来年は娘も自分で立って歩くんだろうな〜👟👟



頭に雪が積もってキョトン、としてる娘
本当にかわいい宝物💎






↓↓↓モニター仲間募集↓↓↓


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





↓↓↓ポチッとするだけ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村