かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

おはようございます☀️


おはようございます☀️



まだまだ夜間授乳が続く娘です…😨😫😱



でも最近は前ほど頻繁に起きなくなったので睡眠時間が長くなりました💪✨


寝つき悪い時は1時間に1回…たまに30分に1回起きてくる地獄のタイムでヘトヘトになりました



最近では2,3回に減り、
たまに今日夜中起きてない気がするという日もあります


でも私の夜中の記憶がないだけの時もあり
考えてもなかなか思い出せずに
娘が泣いたらそのまま添い乳で授乳したであろう形跡だけ残ってる時があります(笑)

眠気と疲れがピークでも勝手に体が動いてるんだと思うと母親パワーはすごいですね
(って考えないとやっていけない)



夜中1回も起きなくなる日を夢見て
娘のオムツ漏れおしっこ服を洗ってから2度寝します
シーツにまで漏れてなかったのが不幸中の幸い😇




全国のママさん本当に毎日お疲れ様です😫




↓↓↓モニター仲間募集↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村