かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

モニターサイト✨レビューブログ

こんにちは☀️
物凄くいい天気で花粉が怖くて家から出たくありません🏠



また、ポチポチとモニターサイト登録してきましたので紹介しようと思います😉😉😉




レビューブログ


↑↑↑こちらのレビューブログです↑↑↑




私も登録したばかりなのでワクワクしながらモニター商品などを見ているのですが



ここレビューブログはポイントを貰える案件があり、
そのポイントはAmazonギフト券などに交換出来るみたいです🥰


早くポイントいっぱい貯めるぞ〜!と意気込めますね💪




案件一覧には
有名化粧品のモニターや、
旅行モニターまでありました‼️
他にもペット関係や、ダイエット、美容などなど
幅が広いです🙌


さて、どれに応募しようか😏😏




他には記事を書くだけでポイントが貰えたりします😆
スキマ時間に最適🥰



見た感じの内容は
主にInstagram、ブログでの紹介案件が多いようです✨


会員登録も無料なので登録してから考えてもいいかな??という感じで登録しました(笑)



地道にコツコツできそうです🥕🥕



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村