かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

瞳に革命を…!ベルサイユのばら リキッドアイライナー💐

アイメイクって顔の印象がすごく変わって1番気合い入る場所だと思ってる🤔💭


私はしっかりめのアイライナーが好きだからだいたい黒のリキッドアイライナー使ってます🤗



その中でも気になっていた『ベルサイユのばらリキッドアイライナー(漆黒ブラック)』
使ってみました🎈🎈


↓パッケージはこんな感じ🌹

目で訴えかけてくるタイプのパッケージですね




開封

ご親切に写真付きでアイライナーの書き方が載っていてわかりやすい✨



↓端切れたけど持ってみた✍🏻️

鉛筆と同じくらいの太さかな?
普通に持ちやすい😶💭

筆部分もビシッとキマってる😎





では!

いつものようにアイシャドウとか完了させちゃいますね!
二重のりも必須!!
(ちょっとボケた)


before


after



やっぱ、漆黒ブラックって書いてあるし発色がいい!

筆先も細いので細かく書くことも出来てこれなら切開ラインも微調整うまく出来そう😶💭💭

黒でライン書くことによって目の輪郭(囲んではないけど)がしっかりするから好き







https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3041752



💐株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中💐