かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

かもめママです

 

初投稿になります、かもめママです!⌒( ё )⌒

 

育児にスキマ時間が出来てきたのでブログみたいな日記みたいなのを始めようとおもいはてなブログに登録してみましたワーイ😆🌟✨

 

 

何から書けばいいのか分からないのでとりあえず自己紹介します!

 

 

近畿から関西に、

関西から関東に移動してきました!

 

今は9ヶ月の赤ちゃんの育児をしています

わんぱく盛りで…もう…大変や…😱ウワーン

 

 

趣味はかぎ針編みとお菓子作り👯

ここだけ見たら物凄く乙女チック

 

 

あとは録画アニメを一気見したりイ○ディードのCMの斎藤工さんをガン見したりしてます最高や…!

 

前まではゲームしたりしてたんですけど

産後から全くと言っていいくらいしてないですねえ…

 

時間も余裕も無くなりついていけなくなり…

マー○ラスのロ○レスってやつなんですけど

たまーーにCMしてたりするんで知ってる人もいるかも??👾

 

高校生の時から4,5年(?)くらいやってて

睡眠時間もかなり削ってましたね

ハマるとやばいしゲームの中のフレンドと話すのもめっちゃ楽しかったです

 

この話も後ほど…

 

 

昔話(そんなに生きてないけど)とか育児の事とかお菓子作ったりとかなんやら載せていこうかとおもってます🍰🍴

 

とりあえずよろしくお願いします ((○| ̄|_

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村 料理ブログへ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ