かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

季節の変わり目恒例🌸🌸


久しぶりの投稿です🙇‍♀️🙇‍♀️



今月は体調崩しMAXでやばいです



娘は昨日から鼻水ダバダバで熱があって



私は先週、夜中飛び起きて謎の嘔吐と下痢…



妊娠してるのか??って思ったけどつわりにしては激しすぎ



一応検査したけど陰性だったし…うーん



その1回だけで終わってったからよかったけど



今日なんと娘の風邪がうつりました💕💕💕💕💕



悔しいです。。




娘を妊娠してから免疫力がグダグダになってるきがしますねえ



なので絵を描く余裕も気力もないままズルズルと…



しかも最近夜眠くて💭


やっぱり睡眠大事だな!!!ってことで睡眠優先してしまう



疲労と睡眠不足ほど怖いものはない(嘘)



体調悪いと何も出来ないしね



相変わらず洗濯物も山盛りだし


畳まなきゃって思っても多すぎてなんかイラッと来て放置


負のスパイラル!



いつかの私が畳んでくれるはずだよね





まかせたよ!!