かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

コツコツと🙌


気がついたら2時です🙄




モニター応募も、懸賞もポイントサイトもすべてコツコツ積み重ねるのが大事…



ということで娘が寝てからずっとやってたらこんな時間🙄



しかも眠くなくなってしまうという🙄🙄🙄




睡眠時間は大事なので今から無理にでもねます😇



まだ娘が寝返りする前の自分に言いたいですね、




「今のうちにやれることやっといて」




ほんと、動き回るようになると危なくて危なくて




目が離せない☹️💭




子供の成長は嬉しい悩み🎈




そう考えないと子育てはやっていけないですね



かわいいかわいい言ってるだけじゃ子供は育たないですしオスシ🍣





おやすみなさい😇




🔻Instagramフォロー待ってます

@kamome_mother



🔻モニター仲間募集

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


🔻オススメ懸賞サイト

フルーツメール

フルーツメール


🔻押すだけでもお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村