かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

娘の日焼け止め☀️


こんにちは!


最近ぽかぽかでいい天気の日が多くて嬉しいです😶🌸🌸



さくらも綺麗だし青空でさっぱりした天気!



お出かけ日和やーん☀️


でもお出かけ日和が増えてきて外で遊ぶ頻度が高くなってきたら気になる


日焼け


娘が3ヶ月くらいの時、


確か8月か9月かその辺に旅行に


赤ちゃん用の日焼け止めがあるのを知らずに旅行に行ったんですよ





めっちゃ日焼けした…


分かりにくいかもだけど次の日にもっと真っ赤になってた…(カワイソウ)



もうこんな思いは二度とさせたくない😭😭😭



でも日焼け止めって肌に負担がかかりそうで心配…



何がいいんだろーーーー

って悩んでたらモニター当たりました(笑)


ナイスタイミング!!




ってことで早速公園遊びに行く準備!!




⭐️ルクラのUVベビーミルク⭐️



🌼オーガニックのカモミールエキスとサトウキビ由来の成分が入っている

🌼特定原材料(アレルギー物質)の27品目由来成分も不使用

🌼 紫外線吸収剤、合成ポリマー、石油系界面活性剤、シリコン、アルコール、フタル酸エステル、鉱物油、動物性原料、合成香料、合成着色料、パラベン 不使用✔️

🌼SPF35 PA+++

🌼石鹸で洗い流せる



安心出来る要素しかなくね?




娘も気に入って食べちゃってますね(笑)


ミルクタイプなのでスルスルのびて塗りやすかったです!





娘は顔と手に塗りました⭐️


私もついでに顔と手に✨✨


無香料なので娘も気になっていない様子!よかった🤗


娘も私も紫外線気にせずに外で遊べて

娘を疲れさせることが出来ました🙌




ほんまええ天気〜🌸🌸🌸



家に帰ってから石鹸で手を洗って、顔を拭いて


さっぱりしたみたいでそのままお昼寝コース💭


毎日これでお外に遊びに行って疲れさせれる😭😭





ルクラさんありがとうございました☺️🧡🧡



......................................................

株式会社ビーバイ・イー




ルクラ ブランドサイト


オフィシャルインスタグラム




BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中