かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

白猫プロジェクト🎈🎈

最近テレビ見てたら


魔法少女まどかマギカとコラボが〜とかなんかが聞こえてきて

なに??って思って見たら


白猫とまどマギがコラボしてる!!


まどマギ好きなんだよね🙄💕💕



かわいいしキャラ集めたいから


早速白猫インストして引き継ぎして



詫び石でガチャしたら



いつもガチャ運悪いのに来ましたー!!🎊🎊🎊🎊



一気にまどかとマミ先輩💕💕



ほんとにラッキー✨✨



いつもはガチャ運悪すぎてピックアップ出ないことが多い(出たことないかも)


そしてまた石貯めてガチャして次は魔法少女一人もいない…😭😭😭


3回目でやっとさやかが来てくれた🙌🙌






3人集まったからまた頑張って石貯めて杏子とほむら迎えに行く😌💕






だからちょっとポイ活に集中できないや←



面白いゲームとかあったらまた教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️




......................................................


💎Instagramはこちら💎

@kamome_mother


💎2,000ポイント貰えるポイントインカム💎

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


💎買い物をダブルでオトクにハピタス💎


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

💎モニター仲間募集💎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

💎オススメ懸賞サイト💎

フルーツメール

フルーツメール


💎ポチッとお願いします💎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村