かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

愚痴…②

娘、夜泣き、添い乳じゃないと寝てくれない…(白目)

[前回] 私「娘頼んだよ!!!!!!」

kamome-mother.hatenablog.com



↓↓↓ 続きです ↓↓↓




さて、土曜日になり




夫は1人で娘を見れたのか…?








私は娘が寝ている間に家を出て1人でフラフラしに




そして昼前に夫から連絡が…





夫「実家に預けてきた」






このポンコツ野郎!!!!!!


そうじゃない!!!そうじゃないの!!!




私が言いたいのは実家に預けるとかそういのじゃなくて…




夫、自分ひとりで娘を見るスキルを身につけて欲しかった…






しかも実家に預けるって私めちゃくちゃに気まずいのわかる…??

鈍感やし分からんよな…??




夫、その間何をしていたかというと


「スロット行ってきた」



お前が発散してどうするねん、育児ストレスあるか?????

そしてそのお金は生活費からか???




育児の考えの違いとかよく参加してくれるかどうかとかで


なんかちょっと冷めた…



もっと父親という自覚を持って欲しい。



私ひとりで産んで育てとるみたい




そういうすれ違いも悲しいな…




もう、夫1人に娘を預けるってことはやめようかな



もう、夫に期待するのは諦めます




〜Fin〜









↓↓↓Instagramフォロー待ってます↓↓↓

@kamome_mother





↓↓↓モニター仲間募集↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




↓↓↓オススメの懸賞サイト↓↓↓

フルーツメール

フルーツメール



↓↓↓ポチッとするだけ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村