かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

最近の遊び🙄❓


こんにちは☁️


娘の夜泣きが凄くて寝れず、昼まで寝てました😭😭😭



最近、娘がハマっている遊びが何個かあるのですが



そのうちの一つ


紹介します




『理解できない遊び』





そんな真顔で…



口におもちゃ入れて…



よく叫べるね君…





何がどう楽しいのかは分からないのですが



本人が楽しそうで危なくないならいいかな…と



そして散らかしたりしないならいいかな




これが一番散らかさずに遊んでくれるんですけど




他の遊びはめちゃくちゃ散らかすから本当にやめて欲しいものばかり(笑)




でも楽しそうだから見守ってるだけ



そして後片付けは私…



。゜(´∩ω∩`)゜。







......................................................




🔻🔻Instagramフォロー待ってます🔻🔻

@kamome_mother



🔻🔻モニター仲間募集🔻🔻

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



🔻🔻オススメ懸賞サイト🔻🔻

フルーツメール

フルーツメール



🔻🔻押すだけでもお願いします🔻🔻

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村