かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

蒸しパン…?


Instagramで作りますと言った米粉蒸しパン…




失敗しました🌸




もちもちパンになるかと思ったのに


もっちゃりになりました🙌



諦めて笑うしかない🥳






小麦粉と米粉半分ずつのが良かったかな〜😭



次は気をつけます🥺



↓↓↓理想







🔻Instagramフォロー待ってます🎁

@kamome_mother



🔻登録でポイント貰えるポイントサイト💎

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

🔻モニター仲間募集🥕

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



🔻オススメ懸賞サイト🍊

フルーツメール

フルーツメール



🔻押すだけでもお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村