かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

赤ちゃんの寝癖🍍

朝、娘に起こされて横を見ると





パイナップルがいましたパイナポォ(「🍍・ω・)「🍍









何がどうしたらそうなるの…?って寝癖多くて笑える🙄www





赤ちゃんの髪ってものすごく柔らかくてサラサラだから寝癖つかなさそうなイメージ




なのに毎朝すごい寝癖…😅




そういや、


もうちょい髪の毛短いときも凄かったな…



寝癖が酷いだけで周りの大人が幸せな気分になれる赤ちゃんって凄いわ



わたしが寝癖酷かったら






…みすぼらしい女になるだけやん☹️





Instagramで赤ちゃんの寝癖調べたら





もっとすごい子いっぱいいて幸せな気分になれました💛



娘の寝癖が可愛く見えるくらいにみんな凄いことになってるww



やっぱ、、、




子供って可愛いわ、




産んでよかった☺️💕💕






......................................................


🌷Instagramはこちら🌷

@kamome_mother


💎ポイント貰えるポイントサイトはこちら💎

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


🍊オススメ懸賞サイト🍊

フルーツメール

フルーツメール


フルーツメール

💌モニター登録はこちら💌

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


......................................................


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村