かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

焼肉🍖やまちゃん

こんばんは🌙


今夜は夫が焼肉を食べたいと言うのでこの前見つけた安くて量が多くて美味しい焼肉屋に行ってきました✨


場所は横浜市旭区にある『やまちゃん』という焼肉屋さんです🙌


1人前頼んでも2人前位の量が出てきます(笑)


味付けは塩コショウ強めなので、濃い味が好きな方は気に入ると思います🥰



私と夫は濃い味が好きなのでだいたい塩味で頼みます





味も美味しいのですが、この焼肉屋さんのいい所は
マスターがかなりフレンドリーです(笑)


今回は娘は実家で見てもらっていたのですが、
前に一緒に行った時に全力で娘を笑わせに来てました(笑)

こういう人がいてくれると食べに行くときの気が楽になるので嬉しいですね😊


何回でも行きたいと思えるお店でした🥰
また来月に行ってこようかと思います🍖










↓↓↓モニター仲間募集↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





↓↓↓ポチッとするだけ!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村