かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

横浜中華街🥟🥟🥟


初めての横浜中華街!!

行ってきました〜!!!



SEGAと門!



入口いっぱいありすぎ。中華街。




いとこ達が仲良くて旅行したり遊んだりするいとこ会が不定期で開催されているのですが、


この土日に開催されたいとこ会は関東旅行でした!!


まぁ私は子供がいるのでそんなに長く参加はできないのですが


久しぶりにパーっと遊べて楽しく息抜き出来ましたね!HAHAHA!🥰


1番下が私の弟18歳で1番上がいとこ30歳(彼女募集中)


合計6人で遊びに来てくれました!



その中の1人以外みんな横浜中華街行ったことなかったのでワクワクで門をくぐり、


すぐに豚まんに吸い寄せられてました


みんなよく食べるんですよね



お会計は男気ジャンケンシステムだったので気合い入れて参加

奢りたかったのに負けたなぁ〜…!ちくしょ〜!






↑抱っこ紐で抱っこされてギャン泣きの娘





↑具がたっぷりのボリューミー豚まん




物凄く美味しかったですがめっちゃあつい(笑)




↑初めての小籠包



小籠包は美味しすぎてハマりそう!!



また行きたいと思います!






↓↓↓モニター仲間募集↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村