かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

⭐️赤ちゃんのお肌の乾燥にMEDIBABY使ってみました⭐️

冬から春にかけても寒い日が多くて

暖房つけたりストーブつけたり…


かなり乾燥してる😭😭



乾燥に嘆いていたら

『issua』

さんの

『MEDIBABY』

モニターが当たりました🎊


使ってみた感想漫画です!
(乾燥だけに)





えっ、カサカサ…

乾燥して肌荒れしてる…!

気をつけていたはずなのに…


でもちょうど良かった

これを…試す時が来たか…!


紫の薬用泡フェイス&ボディーソープを持ってお風呂へ



このパッケージは
実際に子供が描いたママやパパの絵をそのまま採用しているみたいです
めっちゃかわいい…!


娘の体を洗っていて1番驚いたのは

本当に無臭

なんにも匂いがしないんですよね
The 無臭。娘の匂いしかしない。


匂いがしないってだけでもものすごい安心感
だから

0歳から使える

というのも納得
匂いに敏感な子でも気軽に使えますね!

泡タイプなのでスルスル洗えて楽なんですよ、
娘が遊んでいるうちにササーっと洗えちゃうんで飽きたりグズってくる前に間に合います


モニター用なのでガーゼで泡立ててから使いましたが

実際は泡ポンプタイプです



隙間まで洗えてサッパリ顔の娘、ついでに私の手までサッパリしてました(笑)

保湿力があっていつもよりうるうる

よく肌荒れを起こす娘なので、

肌荒れ、ニキビ予防

をしてくれるのは本当に助かります!


お風呂から上がって
保湿をしていきたいと思います


さて保湿を…




保湿をさせてくれ…!!!

逃げるな娘よ!
せめてオムツだけでも





この2種類

両方とも凄くのびがいい

スイスイ塗れるので

転がり回る赤ちゃん VS 保湿したい親
かなりいい戦いになります
いつもなら確実に転がり回る赤ちゃんの優勝


2種類とも使ってみた感想は
私は場所によって使い分けしたいな、と思いました

青のモイストクリームは全体的に塗る用にして
赤のミルクジェルは特にカサカサだったり気になる部分(首とかの肉のスキマ)に…


娘もつるんつるんになったし
私も余ったクリームとジェルでつるんつるんになれました☆←



......................................................




株式会社イシュア

MEDIBABY(メディベビー)

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中








......................................................


🛁Instagramはこちら🛁

@kamome_mother



🛁ここから登録で2000ポイント貰える🛁

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



🛁オトクにダブルでポイント貯まる🛁


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



🛁ポチッとお願いします🛁

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村