かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます


今日も昼まで寝てました😊


娘も私も昼夜逆転し始めてます😇😇



さっき、娘に離乳食を食べさせていてたら



いつものように机で伝い歩きして…



遊びに行って…🌀🌀




を繰り返していて



結構前に買った笛のおもちゃを口にくわえながら




まえ



☝️のようにアーアーしたら




笛の音が鳴ってビックリしたみたいで10秒くらい固まってました(笑)



まさか音が鳴るとは思ってなかったみたいで🙄



一瞬でお気に入りおもちゃに昇格ですよ👑






吹いて笑っての繰り返しでかなり楽しい(見てる側も)



笛「プピー」

娘「ンヘヘッw」



親「ンッフフ」




完全にやばい親子になりました🙄






🔻Instagramフォロー待ってます🎈

@kamome_mother


🔻モニター仲間募集中👩‍👩‍👧‍👧

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


🔻オススメ懸賞サイト🎊

フルーツメール

フルーツメール



🔻押すだけでもお願いします🙇‍♀️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村