かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

愚痴…①


こんばんは🌙



娘を添い乳で寝かせつけている最中です🍼



穏やかになりたいのですが

ただいまイライラしてます…



夫について…

いつもいつも思っているのですが、


ほかのママさん…旦那さんは寝かしつけ手伝ってくれたりするんですか…???




今回は愚痴になってしまうんですが




夫、娘が眠くて泣いててもずっとスマホでゲームしたりYouTube見たり




(#゚Д゚)??



娘が産まれてもうすぐ10ヶ月経つというのに

未だに父親の自覚ないんですかね




みんなそんなもんなんですかね??

気になって気になって…




私は独身の時(大学生の時)にハマってたゲームも全部やる暇なくなり、

そのままついていけずやりたいとも思わなくなったんですが



父親って仕事してるだけで家で子供放ったらかしてスマホ三昧してていいんですかね???




「娘が6ヶ月になったら息抜きに出かけていいよ」

と言われてたけど

ずーーーっと携帯触ってる人に安心して預けられない。




そしてこの前

私のストレスがMAXになった時に

「ずーーっと家にいて家事育児してるのになんで自分はダラダラできるの???」

「私も息抜きしたいの我慢してるのに!」

怒りをぶつけて

「今度の土曜日私ひとりで出かけるから娘頼んだよ!!」



やっと
娘を夫に任せる宣言しました







── 続きます ──









↓↓↓モニター仲間募集↓↓↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




↓↓↓オススメの懸賞サイト↓↓↓

フルーツメール

フルーツメール



↓↓↓Instagramフォロー待ってます↓↓↓

@kamome_mother





↓↓↓ポチッとするだけ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村