かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

幸せのよじ登り

ブログ更新が疎かになりかけました(笑)


昨日は遊びに行っていて疲れて

「もう明日でいいや〜」

となってました🙄



遊びに行った話も後ほど…



......................................................



娘が

「足をかけたら上に登れる」

ということを学んだみたいで



よじ登ってくるんですよ





数ヶ月前まではほっそーーい足してたのに


もうしっかりした足になってぇ…



ママ感激です


娘はスクスク成長しているのに


私は何も変わっていないことは秘密です。



スクワットもどきなんかもしてたり


将来はアスリートかぁ??お??


なんて一瞬で親バカ発揮ですよ(笑)


よじ登ってきたら決まって顔を叩いてくる
バイオレンスな娘。。。


鼻をもぎとられそうになりながらデヘデヘしてます



でもたまーーに娘の方から熱いキッスをして来てくれることも増えましたね!


夫が羨ましそうに見てたけど



私はもうそれどころじゃないんですよ\歓喜/


頭の中で祭りが開催されて、

でも私が嬉しくて暴れるとやめてしまうから静かにニヤニヤ…


どこの家でもそうやと思うけど


いや、自分の子かわいすぎかて???


天才かもしれん、て1日に何回話しとるやろ



親バカは褒めて伸ばすのにいいこと。
と信じて鼻の下伸ばしてきます✨




......................................................



💎Instagramはこちら💎

@kamome_mother




💎ここから登録で2000ポイント貰える💎

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




💎モニター仲間募集💎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




💎ポチッとお願いします💎

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村