かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

悲しみの断末魔


娘がつかまり立ちし始めてから



色々なものに興味が行くようになり



かまり立ちで歩き始めて



娘の視野が広まり



背伸びしてものを手繰り寄せる技を覚えた娘は




テーブルの上のコップに手が届くようになりました🎊





まさかまだ届かないだろうと思ってたからさぁ…



私の不注意だけどさぁ…



ほんとにちょーーっと目を離した隙に悪いことしたり
危ないことしたり…



寝返りする前が懐かしいよう



寝返りし始めたら楽になるとか言うてた人…




全然楽にならない!!!



もしかしたらグレードアップしとるんじゃあないか???



わんぱくに磨きがかかってく未来しか見えず
このまま持つかなあ…わたし…




頑張れ自分!って応援するしかないや!



だって誰も応援してくれないし



これが当たり前なんだろうけれど



応援し合い隊とかないんかな



みんなハッピーになれそう



娘見てると面白いけど




なんか楽しいことないかなぁ〜って考えてしまう🙄



つまらないとかそういうのじゃないけど…



まあ仕方ないよな…(諦め)




......................................................



🎀Instagramはこちら🎀

@kamome_mother


🎀ここから登録で2,000ポイント貰える🎀

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


🎀モニター仲間募集🎀

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


🎀毎日現金が当たる懸賞サイト🎀

フルーツメール

フルーツメール


🎀ポチッとお願いします🎀

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村