かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

ホットケーキって何入れるか迷うよね


ムスメゴハン


ちゃんと栄養摂ってほしい



だがしかし、何を食べさせたらいいかわからない



たまに米だけしか食べなくて栄養偏ってる気がする…




毎日夫のご飯よりムスメゴハンの方しか考えてませんわ!!がはは!!




今日のムスメゴハン



米炊いてなかった←



なんとも自分のポンコツっぷりに呆れる…



炭水化物…米の代わりの炭水化物…



ホットケーキしかないよねーーー!!




ってことでただ無難にホットケーキ…
何か入れるものないかな



ほうれん草は茹でるのめんどくさいし
洗い物増やしたくない(クズ)



にんじんと玉ねぎは昨日茹でたやつ小分けして冷凍したやつまた食べさせるから使わない




ツナはなんか違う…




あっ!きなこがある!!


きなこは何かと便利!
大豆だし!





適当にスプーンで山盛り2杯くらい小麦粉いれて
適当にきなこ入れて



牛乳切らしてたわ…水でええか…?




適当にダマにならないようにかき混ぜて



両面焼いて出来上がり



焦げなかったからよし!!







なんか形がいびつ(笑)

食べれたらええか






適当料理で申し訳ない
ほんまInstagramのキラキラ離乳食とかすごいわ
料理が好きで綺麗に作れるママさん尊敬する



料理作るの苦手やし盛り付けは微妙になるから


ただ食べることが好きなだけで出てくる料理をひたすら食べてたい










ちなみに書き終わってから
パルシステムの体験で頼んだ
冷凍の赤ちゃんうどんあることを思い出しました



もしかしたらボケが始まっているのかもしれない






......................................................

💎Instagramはこちら💎

@kamome_mother



💎ここから登録で2000ポイント貰える💎

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



💎モニター仲間募集💎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




......................................................



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村