かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

趣味が出来た

今って8月でしたっけ!!!


私の記憶が正しかったら5月のはずなんですけど!!!!


めちゃくちゃ暑いじゃん。。。



地球がバグってるのでエアコンとプールはじめました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


趣味が出来ました!!


無趣味が辛くてAmazonでUVライトポチった🎊🎊🎊



ジェルネイルも出来ちゃうやん(いつかやりたい)

そして憧れのハンドメイドアクセサリー作家目指します!

まだまだヒヨッコ!🐣


学生の頃ハマってたプラ板でピアス作ってみたりしてるけど


なんかコレジャナイ感凄いものがよくできる(センスの問題)


でも出来た中で一番のお気に入りが

並ぶめだまやき🍳

かわいくない??

前の携帯のケースもめだまやき柄だったんだけど

めだまやきピアスにしてみたらめちゃくちゃかわいかった


めだまやきがかわいくできたから

調子に乗ってタコさんウインナーとおにぎりピアスも作ってみようかと…

おにぎりちょっと失敗したからまた後で作り直し…


趣味ができるって楽しい


でも時間忘れて夜中まで起きてたりするから朝起きるのつらくてやばいから

ほどほどにー!!!