かもめママ挑戦日記

育児あるある(?)絵日記書いてます

アロマキフィ トライアル 使ってみた!✨

お久しぶりです!

4月末に引越しをしまして更新出来てませんでした…




さて今回は…



AROMA KIFI トライアル

使ってみた✨


ジャジャーン




2種類あるので2日に分けて使ってみたいと思います🙂⭐️
(前住んでたアパートの写真…)



まずはダメージケアシャンプーから…

新しいシャンプー使う時ってワクワクする(笑)

袋開けた瞬間

ブワッとローズとジャスミンのものすごい香りが…!
さすが名前にアロマってつくだけあるわ!
名前負けしないくらいのめちゃくちゃいい香り

開けただけで癒された
こんないい香りで頭洗ったらどうなっちゃうの…!?





こうなりました

めっちゃ泡立つー!
初めてシャンプーでこんなに興奮した(笑)
硬めの泡みたいな生クリームみたいな…


流すのもったいないくらい泡立つし
いい匂いに頭ごと囲まれる感じ



幸せリラックスタイムやん…!




こんないい香りに囲まれて頭洗ったの初めてじゃあ…


この泡と別れたくなかったけど流さなきゃ…
もちもち泡に別れを告げて

次に行きたいと思います…



ヘアーマスク!

さてさて君はどんな未来を見せてくれるのかな




見た目は普通
触った感じは気持ち硬め…



こ…これもめちゃくちゃいい香り!!
とりあえずいつものトリートメントとかの要領で
馴染ませました!


髪の毛乾かしたあと撮り忘れてしまったんですが

サラッサラになり、
それだけじゃなくて髪の毛のコシが強くなった!
本当に触ると分かるくらい✨



〜2日目〜


こちらはボリュームケア!

産後抜け毛でぐったりしてしまった私の髪の毛は生き返るのか…(絶望)




まずはシャンプーから…
やっぱり昨日と同じくものすごいいい香りと泡立ち!

愛しい泡と「また会えたね…!」って感じで感動の再会

でもなんかちょっと違う…
泡のもちもち感が違う!

ボリュームケア(赤)の方は優しい泡…
ふわふわタイプ!


また別れたくなかったけど流すしかない…


流したあとの髪がまとまってることにびっくり!
いつもは流したのに絡まってたり(…犬かよ)



次はトリートメント!


あれ…またもダメージケア(白)の方とはちょっと違うぞ??


白の方は硬くてしっかりしてたけど

赤の方はしっかりしてるけどそこまで硬くない
空気が入ってる感じがする

ツヤツヤしてるし(笑)


とりあえずまたいつものように馴染ませて
その間に娘を洗ってから…流す!


やっぱりまとまりが凄い!


そしてしっかり髪を乾かして…
乾かしながらもめちゃくちゃいい香りするから幸せな気分になれる(笑)



いつも乾かしながらも髪の毛が絡まったりバッシバシになったりするけど

全く絡まらないしサラサラだし
バッシバシてなんじゃ?ってくらいに髪の毛が綺麗になってる!

産後抜け毛ってどこの毛が抜けた?って感じにボリュームが出てる!

これは嬉しすぎる

毎日じゃなくても普通のシャンプー使いながらアロマキフィを3日置きに使いたい

許されるならば毎日使いたいけど!



https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2987209